スマートフォン版はこちら

高針クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高針クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「高針クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0061
住所 愛知県名古屋市名東区高針1-1714
電話番号 052-703-7070
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高針クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いはら内科外科クリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-616
ひだまりクリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台707
桜井医院 愛知県名古屋市名東区猪子石原3-2601
三浦外科 愛知県名古屋市名東区香流1-1201
白楊クリニック 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-2
国立病院機構 東名古屋病院 愛知県名古屋市名東区梅森坂5-101
こんどうクリニック 愛知県名古屋市名東区極楽4-1305
木村病院 愛知県名古屋市名東区名東本通2-22-1
木村病院 愛知県名古屋市名東区名東本通2-22-1
渡辺クリニック 愛知県名古屋市名東区一社1-100 エバーグレーズビルN棟3F


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    平松小児科内科医院 口コミ
    以前子供が平松小児科にお世話になりました。
    風邪などの症状で来ている人と、予防接種などで来ている人は別々の部屋での案内待ちになるので、ほかの病気がうつる心配もなく安心して接種できると思います。
    接種のあとにシールをくれたり、注射の後の肌にはキャラクターの絵を描いた絆創膏を貼ってくれたりで、子供も怖がったり泣くこともなく接種できました。

    先生の説明もとても丁寧で大切なところはとくに丁寧に教えて下さいます。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    たちのクリニックは名古屋駅近くのビルの中にあり、仕事帰りにも利用しやすいところにありました。
    皮膚科と内科でお世話になりました。
    じん麻疹が出た際は処方していただいた薬で無事に治りました。
    ただ、大名古屋ビルヂングが取り壊しになるとのことでこちらのクリニックがどこに移転されるのかはわかりません。
    また駅近くにクリニックを構えてもらえると通いやすいです。
    処方箋を出してくれるところも同じフロアにあったので便利でした。
  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
  • ほりーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
    嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
    いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高針クリニックの口コミ詳細ページ上部へ